work gallery blog
Jan. 2018
Dec. 2017
Jan. 2017
Nov. 2016
Oct. 2016
Sep. 2016
Jun. 2016
Jan. 2016
Dec. 2015
Oct. 2015
May 2015
Apr. 2015
Mar. 2015
Feb. 2015
Jan. 2015
Dec. 2014
 
12, Jan. 2018

年末年始はフィレンツェで過ごしました。

クリスマスは、クリスマス前早々に終わってしまった
クリスマスマーケットに間に合わず、残念無念。
年越しは、花火と爆竹にディスコテカの見物という、
激しくカオスなものになりました。

帰りの成田ー福岡の機内では、ものすごい感染力の風邪をうつされ、
初日の授業はハスキーボイスでどうにもごまかせず 苦笑

しかもこの風邪がすんなり治らず、
数日間、激しい咳と喉の腫れと頭痛でぼんやりして、
決して不摂生などによるものではないのにと
声を大にして言いたい!! けれど、それも虚しく

風邪が治りにくくなったのも、すっかりお年頃ですね 泣

 
    page top
   
 
 
3, Jan. 2018

あけましておめでとうございます。
新年早々、謎解きのようなお年賀で失礼いたしました。

昨年は苦手なことにも挑戦した一年でした。
今年はとにかく三月まで、大事なく終えることが目下の目標です。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 
  page top