work gallery blog
Jan. 2018
Dec. 2017
Jan. 2017
Nov. 2016
Oct. 2016
Sep. 2016
Jun. 2016
Jan. 2016
Dec. 2015
Oct. 2015
May 2015
Apr. 2015
Mar. 2015
Feb. 2015
Jan. 2015
Dec. 2014
 
25, Apr. 2015

友人の結婚式に出席してきました。

友人はそれはそれは綺麗で、
たくさんの人に見守られて、
幸せに溢れた素敵すぎるお式でした。

追想にふけって、ほぼ自己満で (!) 作らせてもらったウェルカムボードも
一応その雰囲気に合ってたかなというところで、
緊張しすぎたスピーチも自分なりにゆっくりしゃべれたし、
とにかく安心しました。

東京と福岡とで離れてしまうのはとっても寂しいですが、
友人には、本当に幸せになってもらいたいなぁと思います。

    page top
   
 
24, Apr. 2015

今週末は友人の結婚式のため、久々に東京です。

品川に着いて早々、修学旅行生の波にのまれ、
お決まりの洗礼にあった気分です。。

前乗りしたので今日一日は銀ブラ、
性懲りもなくハイヒールを履いてきたことを後悔しつつ、
フェルメールの複製画の展覧会や銀座メゾンエルメスフォーラム、
ggg、資生堂ギャラリーなどを見て回りました。

にしても東京は人が多すぎ、、 疲れたーー

    page top
   
 
12, Apr. 2015

再来週に迫った、友人の結婚式用の
ウェルカムボードが完成しました。

思い入れが強すぎるゆえ、
どんなデザインにするか迷いに迷いました。

初めてレーザーカッターの業者さんにお願いしたので、
思ったようにあがってくるかとか、
納期が間に合うかとか不安もありましたが、
納得したものを期日までに納めることができそうです。

友人の一世一代の日を目前に、
私まで今からドキドキしています。

    page top
   
 
 
10, Apr. 2015

お仕事でお世話になっている会社さんの
飲み会に参加させていただきました。

関連会社さんもたくさんみえていて、
しかも同業者の方ばかりで少し緊張しました。

普段はお仕事のお話ししかできないので (仕事中なのでもちろんですが 笑)、
こういう機会をいただいて、いろんなお話しができて嬉しかったです。

みなさん女子校のような雰囲気で、
なんだか懐かしいような、潤った気持ちになりました。

    page top