work gallery blog
Jan. 2018
Dec. 2017
Jan. 2017
Nov. 2016
Oct. 2016
Sep. 2016
Jun. 2016
Jan. 2016
Dec. 2015
Oct. 2015
May 2015
Apr. 2015
Mar. 2015
Feb. 2015
Jan. 2015
Dec. 2014
23, Dec. 2014
朝、いつも通り Mac を起動したら、
画面が真っ暗なまま。。
初期化とか試してみましたがらちがあかず、
Genius Bar に駆け込みました。

とりあえず今日中アップの仕事があるので、
テレビにつなげて画面が見られるようにケーブルを買って帰り、
つなげてみたりしていたら、どういうわけか自然となおっていました。
しかも、機内で前の座席にぶつけた影響で少し色がおかしくなっていたのも
つられてなおっていました。なんのこっちゃ。

年末の忙しいときに、ひやっとさせられた出来事でした。

page top

19, Dec. 2014
すっかり年の瀬ですが、ようやくホームページを開設しました。
屋号ひとつ決めるにも、異様にもたもたしてしまいました。

手帳や日記が数ヶ月と続かない性分なのに、
ブログページも作ってしまいました。
なんとなくの更新になるかと思いますが、
あたたかい目で見守っていただけるとうれしいです。

お仕事のことについても書いていけたらと思います。

page top